毎月安定してクライアントを続々獲得!毎月売上上昇!売れ続けるビジネス構築にたどり着きました!

 

私は起業して1つのビジネスで成功をおさめてから、

コンサルティング事業を立ち上げよう!』

 

そう決意してビジネス関係者や友人にも伝えて、

かなり意気込んでスタートしました

 

有名な方のセミナーや交流会に参加しては

積極的に話したり、名刺交換をしたり

毎日精力的に活動していたものの数か月が経ち…

 

思うようにクライアントを獲得できずに

『何か違う…』と思い悩むようになりました

 

●SNSやブログで情報発信してるのに

 なかなかクライアントが獲得できない

●少しはクライアントを獲得できても

 安定・継続的ではない

●当然、売上は少なく不安定

 

それでも精力的な活動を続けましたが

思い描くような成果が出せずに疲れ果てていました

 

 

ビジネス関係者や友人からは

 

『調子はどう?』『順調?』

 

と聞かれる度に、ごまかしてきましたが

クライアントが少な過ぎて事業とは言えない状況でした

 

それでも諦めずに

『そうだ、セミナーを開催しよう』

と思い立ってすぐにメルマガを始めて

読者を少しずつ増やして

メルマガ読者にセミナーの告知をしました

 

そして当日…

たった7名の参加者へ懸命に3時間講義して

3名の方が私のサービスを購入してくれました!

 

正直に嬉しかったのです

『セミナーを続けていけば伸びるかもしれない』

とセミナー開催を続けました

 

でも思い描いたようには伸びず…

次第に違和感を感じていきました

 

 

●毎回、何人が来てくれるのか分からない

●参加申込があってもドタキャンがある

●セミナーセールスが成功する人数が不安定

●会場費や諸々の経費がムダになることも

●集客や売上が不安定で効率が悪い

 

そんな悶々とした気持ちで

セミナーを続ける最中、ある時、フッと思ったのです

 

『日本トップの実績者たちはどうしてるのだろう?』

 

そう感じてから、セミナー開催を止めて

現在進行形で実績を出されている

日本トップの各専門家から学び直そうと考えました

 

マーケティング、ネット集客、セールス、

コンサルティング、セミナー講師、コピーライティング

 

それぞれの専門家は業界の有名人ばかりですから

自分でも驚くほどの受講料になりましたが

有益なノウハウばかりを得ました

しかし!あることを思い付いたのです!

 

日本トップのノウハウを効果的につなげて

自分のビジネスが売れ続けるしかないような

ビジネス構築をすることはできないか!?

 

 

そう思ってからは

売れ続けるためのビジネス構築をつくるために

日本トップのノウハウを活かして試行錯誤を繰り返しました

 

毎日毎日、気が遠くなる程に…

 

そして、とうとう

【売れ続けるビジネス構築】にたどり着いて実践!

 

●最大限の価値あるビジネスにすることを実現!

●半自動的に安定して新規集客し続けることを実現!

●既存のクライアントを維持・増大することを実現!

 

そして、毎月300万円⇒500万円⇒800万円!

どんどん売上が上がっていきました!

 

 

更に効果的な内容を正しい順番で

【売れ続けるビジネス構築 10 STEP】

へと、分かりやすく体系化しました

 

一度、売れ続けるビジネス構築をしてしまえば

●交流会やセミナーに浪費する必要なし

●どこにいても半自動的に毎月安定してクライントを獲得

●半自動的にビジネスは拡大しながら回り続ける

●お金と時間をコントロールできる

 

そして以前の私のように伸び悩んでいた

コンサルタント・コーチ・トレーナーへ

【売れ続けるビジネス構築 10 STEP】

を教えたところ・・・

 

直近で28人が短期間で成果を続出しました

しかも毎月毎月、売上・収入が上がり続けてます

 

集客や売上が伸び悩んでいる人の90%は

効果的なビジネス構築が不十分なことが原因でした

 

『売れ続けるビジネス構築 10 STEP』

を、過去の私のように

集客や売上が思うように伸びない人や

半自動的にビジネスを拡大し続けたい人へ

伝えたい…という想いから

 

【売れ続けるビジネス構築10 STEP】動画講座を無料プレゼントします!

 

あなたに必要な全てを提供します

さぁ、一緒に始めましょう!

  

▼今すぐ動画講座をチェック▼