BBC/ビジネスビルディングクラブ

 

はじめまして。株式会社パストフェリーチェ代表取締役の石井徹と

申します。長年、学びと実践と改善を繰り返し【売れ続けるビジネ

ス構築 10 STEP】を確立・進化させてきました。

 

あらゆるビジネス100社以上で成果を出した後、コンサルタント・コーチ・インストラクター・トレーナー等の先生業の方々伸び悩む原因の90%がビジネス構築が不十分であることを知って、お伝えすることを決意しました。先生業の方々へも成果を出し続けた実績をベースに【売れ続けるビジネス構築10 STEP】を超実践的にお伝えする【ビジネスビルディングクラブ】を開設しました。

 

【売れ続けるビジネス構築 10 STEP】を学ぶ【ビジネスビルディングクラブ】の6ヶ月間のサービス内容は…

 

 

コンサルタント・コーチ・インストラクター・トレーナー等の

先生業の方々は、優良な知識やスキルを得ていても、望むよう

な売上・収入に至らない原因は正しいビジネス構築が出来てい

ないからなのです。

 

そのビジネス構築を、これまでの学びと実践と改善の繰り返し

に加え、常に日本トップクラスの各専門家から学び続けて、現在進行形で成果を出し続けるように、分かりやすく体系化したのが【売れ続けるビジネス構築 10 STEP】です。

 

そのために必要な日本トップクラスの知識やスキルを正しく知り、正しい順番で構築することが重要です。大きく分けて下記の内容を分かりやすく超実践的に【BBCメンバー限定セミナー】でレクチャーしてゆきます。

 

●マーケティング ●コピーライティング ●ネット集客 ●セールス(クロージング)

●個別コンサルティング(セッション・レッスン) ●1対多/セミナー講師(レッスン)

 

行動心理学や脳科学も交えて…専門用語を使わずに楽しく学べる参加型・成果体験型セミナーです。

 

BBCメンバー限定セミナー…1回:6時間/1ヶ月:1回/6ヶ月:6回(各回土曜日or日曜日開催)

会場…横浜弊社セミナー会場(主会場)、今後、東京・大阪・福岡でも開催予定

 

特別講師 登壇制度

成果を出されたメンバーの方には、BBCメンバー限定セミナーの中で1時間程度、実績者・特別講師として登壇して頂きます。身近なメンバーの講義は、他メンバーにとって良い刺激にもなり、興味深いとも感じます。

 

自らがセミナーやレッスンをする際に、確実に成果を出せる実践体験ができます

 

 

BBCメンバー限定セミナー後には、あなたのビジネスの状況や状態を伺いながら、今現在と今後へのアドバイスをグループで直接コンサルティングします。

 

私が直接応対することが基本ですが、質問や疑問のあるメンバーにはもちろん、他メンバーにも多くの気付きを得ることができ、他メンバーが応対することで、更に成長を促すことができるのもグループコンサルティングの効果でもあります。

 

BBCメンバー限定グループコンサルティング…セミナー後/1回:1時間/1ヶ月:1回/6ヶ月:6回

 

 

 

BBCメンバー限定セミナーに参加できなかった場合、または、復習

として視聴したい場合、いつでも、何度でもBBCメンバー限定セミ

ナーをご覧頂けるように、BBCメンバー限定サイトをご活用下さい。過去のセミナーから最新のセミナーまでご視聴頂けます。

 

ご自宅でいつでも何度でもご視聴頂けます。BBCメンバー専用のパスワードを発行致します。

 

 

 

 

BBCメンバー限定Facebook非公開グループへ参加して頂けます。石井徹からの最新のノウハウの共有、BBCメンバーからの成果報告や情報交換、新たなメンバーの自己紹介や既存メンバーからのウエルカムメッセージ等々…

 

BBCメンバー限定セミナーの日程発表や参加受付も行います。ここに参加するだけでも、多くの有益な情報を得ることや、他メンバーからも多くの気付きや情報を得ることができる…Facebook上の非公開コミュニティです。

 

 

 

石井徹と直接、簡易的な文章での質疑応対ができます。質問や相談

には特別な場合は除いて48時間以内に返信します。

 

チャットワークを利用することで、あなたが実践の中で出くわした問題や疑問に対して、なるべくリアルタイムで適切なアドバイスをさせて頂きます。

 

質問や相談は基本的に無制限ですが節度を持ってお願い致します。

 

 

石井徹から成果に直結する最新のノウハウや、コンサルタント・コーチ・インストラクター・トレーナー等の先生業の方々に活きるマインド等々…メルマガで配信します。

 

時折、メンバーのビジネスのご紹介もさせて頂きます。また、このようなメンバー同士でハウスリストに対して紹介し合うことも、BBCというコミュニティの強みになります。

 

 

ご購入はこちら

BBC/ビジネスビルディングクラブ…6ヶ月間/30万円(税込)

※クレジットカード決済:VISA・Master…一括払い~24分割払い

 

 

 

 

BBCに入会されたメンバーには、私、石井徹が長年の学びと実践と改善を繰り返し続けて、今も尚、日本トップクラスの各専門家から学び続けて進化・向上させている【売れ続けるビジネス構築 10 STEP】全ての知識やスキル、コンテンツを惜しみなくご提供します。その活用も自由です。

 

そして、メンバーが確実な成果をもたらすよう全力でサポートしてゆきます。

 

しかし、私はあくまで伴走者として、メンバー自身が考え、試行錯誤して成果を出すことをゴールとしています。何かがあっても、すぐに聞く姿勢が定着してしまっては、メンバーの今後のビジネスが【売れ続ける】ことにはつながらないからです。常に守破離の精神で確かな成功と、更なる成功をつくっていって欲しいのです。

 

※このページの冒頭の画像で記載している『最短90日で月収50万円~300万円」は事実ですが、私が常に

全力でサポートしても個人差はあります。この記載に対して100%の成果を保証するものではありません。